パンと発酵料理 りふる

【愛媛県松山市】パン作り初めてさん・少人数制で学べる パン教室 発酵料理教室

愛媛県*松山市 * パン教室 * 発酵料理教室*麹を使った発酵調味料作り

【お知らせ】ブログ引っ越しました

愛媛県松山市にあります
パン教室・発酵料理教室【りふる】
です。


こんにちは。

このたびブログをアメブロへ引っ越ししました。


新しいブログは こちら

ameblo.jp


新しいブログもこれから
よろしくお願いします。

 

 

 

そして、春からレッスンをリニューアルします!


お得な情報などを先行してお伝えできるように公式ラインを作りました。

 

ぜひ公式ラインに登録して下さいね。

 

【公式LINE】

 

レッスンの詳細が決まりましたら公式ラインからも配信していきますので、お気軽にご登録ください。

 

公式LINEでお友だちにご登録していただきますと、私と1対1でのやり取りも可能となります。

 

※いただいたメッセージは他の登録者様には公開されませんのでご安心ください。

 

友だち追加

 

 

公式ラインID  →  @000tzllm 

 

【メールでのお問合せはこちらからどうぞ】↓

 

お問合せはこちらから